保護猫マロンは🐱

 

 

 

 

くー との距離が縮まらず黒猫  🐱

 

 

 

 

今 朝 も 太陽

 

 

 

 

猫台に乗りたいくーが黒猫しっぽ黒猫あたまあたしの場所にゃ〜

 

 

 

 

テレビの上からテレビ

 

 

 

 

何かウニャウニャ言い黒猫そこから降りろにゃ〜むかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガ ン 見 黒猫じーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿 論 ニコニコ

 

 

 

 

くーが少し動く度に黒猫しっぽ黒猫あたま左右矢印

 

 

 

 

シ ャ ー ピリピリ

 

 

 

 

と 威 嚇 🐱ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くしてくれるとニコニコ

 

 

 

 

良いのにねぇ〜えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンが下に降りると左下矢印🐈

 

 

 

 

くーの猫パンチが来るのであしあとピリピリ

 

 

 

 

猫台に避難しているのですが🐱黒いのこたつに行けにゃビックリマーク

 

 

 

 

何時になったらキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

くー とマロンの距離が黒猫🐱

 

 

 

 

縮むのやら・・チーン見守るしかないのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 何時も訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコ三毛猫黒猫🐱