我が家に来た保護猫🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

身体が大きく🐈

 

 

 

 

毛が長かったので=🐱=

 

 

 

男なのか男性トイレ女なのか女性トイレ

 

 

 

 

最初よく分からずはてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

仮に名前を付けようとニコニコ

 

 

 

 

獅子麻呂から🦁

 

 

 

 

獅子マロ〜ン🦁🌰

 

 

 

 

毛の色が栗色なので🌰

 

 

 

 

男の子でも♂

 

 

 

 

女の子でも大丈夫な様に♀

 

 

 

 

マロンにしましたニコニコ病院の先生に確認して貰い女の子と判明

 

 

 

 

そんなマロンは🐱

 

 

 

 

出窓から外を見るのが好きでドア

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋を開放する前ドアバツブルー

 

 

 

 

よく外を眺めてました🐱あれは何にゃ

 

 

 

 

扉 開放してからもドアお祝いOK

 

 

 

 

リビングの出窓で🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

見た事ある景色だからかはてなマークキョロキョロ見てる時間が長いよぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

暖房の暖かい空気がぁ〜チーン寒いよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーも一緒に猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

隣同士で見るかと思ったら🐱三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

身体が大きいからニコニコ右差し 🐈

 

 

 

 

隣に行くのは無理そうだねニコニコ

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 何時も訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコ三毛猫黒猫🐱