だいぶ遅くなりましたがニコニコあせる

 

 

 

 

明けましておめでとうございます鏡餅

 

 

 

 

今年も宜しくお願い致します照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はやっとやっとぉ〜ニヤリ

 

 

 

 

ブログが書けましたぁ〜ニコニコ拍手

 

 

 

 

とは言ってもキョロキョロうずまき

 

 

 

 

何を先に書けばいいのか・・・えー

 

 

 

 

ふーとくー は三毛猫黒猫

 

 

 

 

相変わらずニコニコ

 

 

 

 

昼間はこたつの中で🍊

 

 

 

 

お風呂の時は🛁

 

 

 

 

くーに催促されながらランニングあせる黒猫ママ〜お風呂暖房にゃ

 

 

 

 

タオルの準備をするとニコニコパー

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く蓋の上で□□

 

 

 

 

まったり〜三毛猫音譜黒猫ラブラブ

 

 

 

 

そんな年末年始関係ない2人(匹)ですがニコニコ

 

 

 

 

1月1日の日は🗓

 

 

 

 

旦那さんの実家へ行きました 🚗DASH!

 

 

 

 

 11月末に義理の母から譲り頂いたおばあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

着 物 と 👘

 

 

 

 

 

 

 

 

帯 を ■

 

 

 

 

何とか自分で着付けをしてキョロキョロあせる完璧に出来ない

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶に行くとニコニコペコリ おばあちゃん

 

 

 

 

なぁ〜にぃ〜その着方はおばあちゃんむかっ

 

 

 

 

とダメ出しチーンDASH!

 

 

 

 

お茶だし後回しにされお茶

 

 

 

 

最初から着付けをする事にチーン汗

 

 

 

 

義理の母は自分で着物を着ておばあちゃん

 

 

 

 

新年を迎えていた時期もありおばあちゃん

 

 

 

 

素人のママの着付けおいでおばあちゃんダメ〜

 

 

 

 

よっぽど変だったのかなぁ〜チーン勉強しなくちゃ

 

 

 

 

2日の日は🗓

 

 

 

 

ママの実家へ 🚗DASH!

 

 

 

 

娘と娘の旦那も今回は一緒にお母さん👨‍💼

 

 

 

 

 

 

 

 

また家族が1人増えました照れ嬉しいわぁ〜

 

 

 

 

帰 り に 🚗ダッシュ

 

 

 

 

初 詣 へ ⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝するのにお願い

 

 

 

 

沢山 並んでました👪👬

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のおみくじ運は照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

吉でしたニコニコ

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 何時も訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコ三毛猫黒猫