我が家のリビングはニコニコ

 

 

 

 

朝日が入るので ドア >>太陽

 

 

 

 

くーがコタツの上に敷いたびっくり

 

 

 

 

ラグの中へ黒猫しっぽ黒猫あたま音譜右矢印右矢印

 

 

 

 

何 故 か はてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

足を出して寝ていたのであしあと

 

 

 

 

直ぐ近くに居たふーに三毛猫

 

 

 

 

ここ見ておいでニコニコ

 

 

 

 

くーちゃんの足が出てるよあしあと左差しおねがい

 

 

 

 

と話しかけると三毛猫 > ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を舐めていたふー三毛猫

 

 

 

 

振 り 返 り 猫しっぽ猫あたまハッにゃにはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ〜にぃ〜ニコニコ

 

 

 

 

ふーはここへ入りなよ照れ右差し🛍

 

 

 

 

           おねがい

 

 

 

 

 

 

入れない事ないと思うのだけど・・キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

こ の 後 時計

 

 

 

 

ソファーに座ると🛋ランニング

 

 

 

 

箱の中へ移動していました猫しっぽ猫あたま右矢印📦

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハロウィン🎃🍬🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜を過ごして下さいねニコニコハロウィン

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 何時も訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコ黒猫三毛猫