仕事に行く時や🚆左矢印左矢印ランニングあせる

 

 

 

 

買い物へ行く時 🏪左矢印左矢印ランニング

 

 

 

 

ソワソワするのが分かるのかはてなマークキョロキョロあせる

 

 

 

 

足元でにゃ〜にゃ〜黒猫しっぽ黒猫あたまママ〜おちり叩いてにゃ

 

 

 

 

お尻を叩くと落ち着くのでニコニコパー黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトタッチでポンポンしながらニコニコパー

 

 

 

 

 

 

 

 

くーちゃんこっち見てぇ〜スマホおねがい

 

 

 

 

と声をかけると黒猫照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ れ っ キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

スマホと反対側に顔を出したので黒猫

 

 

 

 

モードを自分撮りにすると黒猫スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良さそうに寝てるよぉ〜デレデレお尻が段々痛い

 

 

 

 

約30分後に時計

 

 

 

 

買い出しへ行けました🏪左矢印左矢印ランニングあせる早足で行くよ

 

 

 

 

スーパーで🏪

 

 

 

 

夕ご飯のおかず探しをしていると目

 

 

 

 

賞味期限が近い商品の棚がありロールケーキおでん右栄養ドリンク

 

 

 

 

そ こ に びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見る 糀ぷりん 🍮

 

 

 

 

し か も ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

半額だったので下矢印プライスダウン

 

 

 

 

味見も兼ねて買いましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

口当たりは滑らかで照れ

 

 

 

 

ほんのりニヤリ

 

 

 

 

糀の味がして美味しかったですニコニコ

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 何時も訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

黒猫三毛猫ニコニコ