洗濯物が洗い終わったのでエプロンセーター

 

 

 

 

干 そ う と ニコニコ

 

 

 

 

和室の部屋へ向かうとランニングハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーが日向ぼっこをしていました三毛猫音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くーは直ぐ近くに置いてあるびっくり気づきそこに居たのね

 

 

 

 

台 の 上 で 黒猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びながらのぉ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ っ びっくりハッハッ

 

 

 

 

撮ってるの気付かれたスマホえーあせるヤベッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよぉ〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホを置いてスマホパー

 

 

 

 

洗濯干しに集中しましたエプロンセーターランニングあせる

 

 

 

 

昨 日 は メモ

 

 

 

 

コスモスを見にガーベラ

 

 

 

 

サイクリングへ行って来ましたニコニコ

 

 

 

 

今 回 は おねがい

 

 

 

 

佐倉ふるさと広場

 

 

 

 

慣れた道を走り抜け🚴‍♀️🚴‍♂️DASH!

 

 

 

 

途 中 

 

 

 

 

畑の中に咲いていたコスモスガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ぶりな感じでしたがニコニコ

 

 

 

 

密集して綺麗でしたおねがい去年よりも沢山咲いていました

 

 

 

 

更 に 進 み 🚴‍♂️🚴‍♀️ダッシュ

 

 

 

 

到  着  キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

平日なのに🗓

 

 

 

 

沢 山 👪👪👪

 

 

 

 

見に来ている人がいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはサイクリングロードから🛣

 

 

 

 

弁天橋コースで戻りました🌉🚴‍♂️🚴‍♀️あせる暑いよ〜

 

 

 

 

今回の走行距離🚲

 

 

 

 

約39キロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も頑張りましたグッウインク

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 何時も訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

三毛猫黒猫お父さんニコニコ