蒸し暑い中でも曇り

 

 

 

 

くーは相変わらず黒猫

 

 

 

 

お尻ポンポン要求を黒猫しっぽ黒猫あたまお願いにゃ〜

 

 

 

 

して来るのでニコニコパーはいよぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モザイクマットの上で■□■□

 

 

 

 

ポンポン ニコニコパー黒猫しっぽ黒猫あたま恋の矢

 

 

 

 

足の間に入りながらあし

 

 

 

 

叩かれるのが 黒猫最高にゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなのですが黒猫音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いからかキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

段  々 びっくり気づき

 

 

 

 

身体が足から離れてあし右矢印右矢印右矢印黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手が届かない位置にえーくーちゃん届かないよぉ〜

 

 

 

 

ふーは相変わらず三毛猫マイペースにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪研ぎの上で 

 

 

 

 

まったり〜 デレデレ 可愛い〜

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 いつも訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

黒猫三毛猫ニコニコ