昨夜は星空

 

 

 

 

オリンピックの閉会式を観ようとテレビ

 

 

 

 

テレビをつけると左差しポチ

 

 

 

 

ふーも気になったのか三毛猫ハッ

 

 

 

 

カラフルな色の国旗に目が釘付け目はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら・・・ショボーン

 

 

 

興味がない物しか観ないものねキョロキョロあせる

 

 

 

ママは凄く感動しながら照れ

 

 

 

色んな種目の競技や野球サッカーバスケ卓球

 

 

 

選手を応援してたんだよ拍手テレビファイト〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーも最後はソファーで🛋

 

 

 

 

一緒に観ようねニコニコ

選手の皆様 関係者の方々お疲れ様でした🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗〜おねがい音譜

 

 

 

 

旦那さんとソファーで観ているとニコニコお父さん

 

 

 

ふーもママの隣に来て猫しっぽ猫あたまあたしも入れてにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

台風も気になるよねぇ台風

 

 

 

 

被害が無いといいねショボーン

 

 

 

 

 

 

旦那さんと話していたらお父さんニコニコ

 

 

 

 

ふーが三毛猫ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

一点を見つめていたので三毛猫あせるにゃばい

 

 

 

 

その方向を向くとびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんお願いあせる

 

 

 

くーの事忘れてたぁ・・・チーンDASH!

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 いつも訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

黒猫三毛猫お父さんニコニコ