GW最終日メモ

 

 

 

和室の片側 (天井側)

 

 

 

ペンキを塗りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンキがつかない様にニヤリ

 

 

 

マスキングテープを貼りパー

 

 

 

塗り塗り〜ブラシ

 

 

 

 

 

 

 

次の日の平日も太陽

 

 

 

旦那さんお休みだったのでお父さん

 

 

 

 

ペンキを塗り塗り〜ブラシ

 

 

 

 

今度はニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダに置いてある台です四角グリーン

 

 

 

 

 

 

 

煉瓦色に綺麗に塗ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

GWは出掛けなかった分リムジン後ろリムジン前バツブルー

 

 

 

部屋の中が綺麗になりびっくり

 

 

 

充実した連休になりましたウインク

 

 

 

 

昨夜 珍しくびっくりハッ

 

 

 

 

くーのお尻をニコニコパー黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

 

ポンポンしている時にパー黒猫しっぽ黒猫あたま音譜

 

 

 

 

 

 

 

ふーが乗って来てくれましたデレデレ嬉しい〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に目

 

 

 

 

旦那さんがいたのでお父さん

 

 

 

 

スマホを渡してパースマホ右矢印お父さん

 

 

 

 

反対側から撮ってもらうとスマホお父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線をしてくれたのですがびっくりあれれはてなマーク

 

 

 

 

不満顔・・・三毛猫黒猫ジロッ

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 いつも訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコお父さん三毛猫黒猫