朝ごはん食べてるのに三毛猫黒猫

 

 

 

ちゅーるの味が

 

 

 

忘れられないのかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

毎朝こんな感じで黒猫三毛猫

 

 

 

催促されます真顔

 

 

 

花カツオでごまかしてもパー

 

 

 

その後は三毛猫キラキラ黒猫キラキラ

 

 

 

ちゅーるが入っている扉の前でドア

 

 

 

待つか猫しっぽ猫あたま音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日みたいに晴れ

 

 

 

キッチンの入り口で

 

 

 

待つか黒猫しっぽ黒猫あたま音譜

 

 

 

粘りますチーン

 

 

 

 

 

 

 

あまあまのママはデレデレ

 

 

 

 

この後時計

 

 

 

 

根負けしてちゅーるあげてパー

 

 

 

 

美味しそうに食べる

 

 

 

 

ふーくーの顔を三毛猫黒猫

 

 

 

 

ニタニタしながらニヒヒ

 

 

 

 

眺めていますデレデレ親バカです

 

 

 

 

そんなふーくーにあまあま過ぎるママでしたがニコニコ

 

 

 

 

午後は今使っている洗濯洗剤やセーターエプロン

 

 

 

カリカリがなくなってしまうのでショボーン

 

 

 

買い出しに出かけてきました車

 

 

 

 

何事もない平和だった土曜日の道路は霧

 

 

 

車が結構多いのですが車トラック自転車

 

 

 

やはりびっくり

 

 

 

外出自粛をしているからかはてなマーク

 

 

 

いつもは見えない先の信号機まで丸レッド四角オレンジ丸ブルー

 

 

 

車がいない状態でしたびっくり

 

 

 

スーパーやドラックストアも

 

 

 

人は少なかったなぁ〜おねがい

 

 

 

 

またニコニコ

 

 

 

ピーターラビットのシールが貯まったのでうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダボール2個セットを

 

 

 

格安で手に入れましたグー照れ

 

 

 

明日でシールとの交換は終わり

 

 

 

ギリギリ買えてよかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございましたお願い

初めての方 いつも訪問して下さる方

ペタやいいね!ポチッと押して頂き

感謝致します

三毛猫黒猫ニコニコ

 

 

ペタしてね