リビングの出窓にある

 

 

タイルをやっと貼り付けましたニコニコあせる

 

 

何年キョロキョロはてなマーク

 

 

何十年放置していたのだろう…チーン汗

 

 

 

(夏の花火を見ているふー下のタイルです)

 

 

ただ置いてあるだけだったのでキョロキョロ

 

 

タイルの下が

 

 

カビやらびっくり

 

 

砂やらポーン

 

 

ひどい状態でしたが滝汗

 

 

 

 

綺麗に貼る事でニヤリ

 

 

それも無くなるかと思うと照れ

 

 

ママの掃除も楽になるかなぁ〜ニヒヒ

 

 

今まではカラフルなタイルでしたがダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

 

 

 

白と黒で貼り直すんだよ上差し

 

 

 

 

 

大丈夫OK

 

 

タイルの色は違うけどニコニコ

 

 

同じだから安心してねウインク

 

 

 

 

少しづつ端の方からパー

 

 

水で練った接着剤を付けて行き

 

 

どんどんパー

 

 

貼り付けパー

 

 

 

 

 

 

後は接着剤が乾いたらDASH!

 

 

目地材を隙間に塗り付けて

 

 

完成だぁ〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

まだ完成ではないけどニコニコ

 

 

綺麗に出きましたニヤニヤ

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございましたお願い

初めての方 いつも訪問して下さる方

ペタやいいね!ぽちっと押して頂き

感謝致します

ニコニコ三毛猫黒猫お父さん

 

 

 

ペタしてね