今日から旦那さんはお仕事お父さん

 

 

家から出る時はリムジン後ろリムジン前

 

 

曇りだったのにくもり

 

 

段々雨雲が立ち込めて来たと思ったらキョロキョロ

 

 

激しく降ってくるわぁ~雨

 

 

雷は鳴るわぁ~雷

 

 

午前中荒れた空がくもり雨雷

 

 

午後はポーン

 

 

 

 

初夏を思わせるような晴れ

 

 

気持のよいお天気照れ音譜

 

 

ふーくーもベランダでまったり眺めていました三毛猫黒猫

 

 

 

そんな激しい今日のお天気でしたがウインク

 

 

昨日娘がお母さん

 

 

山梨から2泊3日の旅行から帰って来て

 

 

お土産を買って来てくれました爆  笑

 

 

 

 

 

 

赤と白の甲州ワイン赤ワイン白ワイン

 

 

少し早い母の日のプレゼントも貰いびっくり

 

 

 

 

開ける前から

 

 

ふーくー袋が気になるのか?

 

 

近寄って来て黒猫三毛猫

 

 

中々開けられずチーン

 

 

やっと開けるとニコニコ

 

 

 

 

ハンドクリームとソープが入っていました照れ音譜

 

 

ありがとうねぇ~デレデレ

 

 

 

 

 

2月22日だからもう過ぎちゃったよぉ・・・えー

 

 

ふーの誕生日には三毛猫

 

 

いつもより豪華なおやつあげるからねぇ~ウインクOK

 

 

 

 

最後まで見て頂き ありがとうございましたお願い

初めての方 いつも訪問して下さる方

ペタやいいね!ぽちっと押して頂き 感謝致します三毛猫黒猫ニコニコシャンパン

 

 

ペタしてね