いつも綺麗にお座りをするふーですがネコ?

 

 

 

 

 

  今日はどうした事かはてなマーク 座り方がいつもと違い


 

 

 

  前足開いてるよ~~びっくり

 

 

 

  

 そうパー  ふーちゃんの事だよえー

 

 

  

 

 

  もう少し我慢してねニコニコ

 

 

 .この後ごはんあげなかったからかはてなマーク 

 

 

体制が気持ち悪かったのかはてなマーク

 

 

ママが撮っていたのが嫌だったのかはてなマーク

 

 

 リビングへスタスタ行ってしまいました真顔

 

 

 

 

 最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 いつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き 感謝いたしますネコ?たまお客さん

 

 ペタしてね                 どくしゃになってね…