ふーがこたつテーブルのニオイを嗅いで

 

 

 変な顔をしていたので写メしたら・・・スマホ

 

 

 

 

 くーも気になったのかはてなマーク   

 

 

 

 

 同じ所を確認してみるも・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 念入りに嗅いでみて・・・・どうだったのはてなマーク

 

 

 

 

 あらはてなマーク  くーは変顔しないと言う事ははてなマーク

 

 

 臭くなかったのかなぁ・・・ニコニコ

 

 

 ふーはどんな臭いを嗅いだのかしら・・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

  最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 いつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き 感謝いたしますネコ?たまお客さん

 

 ペタしてね                 どくしゃになってね…