今日は旦那さんがお休みだったのですが

 

 お義父さんが白内障の手術をする前の検査で

 

 午後病院に送って行く為 男の人車

 

 ママは前かやってみたかったヨガに行って来ましたウインク

 

 

 家を出る前に くーが念入りに毛づくろいをしていたのですがたま

 

 

 格好がなんか変・・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 足を伸ばしてピーンとしてるのはいいけど足お灸

 

 

 前足はどこ・・・はてなマーク

 

 

 

 

 前足は後ろにあったのねぇ~びっくり

 

 

  猫って本当に体が柔らかい~~照れ黒猫

 

 

 くーの柔軟さを見せつけられ ねこ

 

 

   出掛けたのですが 

 

 

 

 

 

 ※画像お借りしています。

 

 

 初ヨガは市でやっている教室なのでとてもリーズナブルな金額爆  笑

 

 

 体が硬いママは思うように動かせなく

 

 

   四苦八苦しましたがええー! 

 

 

 終わった後は 普段動かさないからかてへぺろ

 

 

 少し痛かった所もあったけど それがまた新鮮でうお座

 

 

 気持ち良くスッキリして家に帰れましたウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き 感謝いたしますお客さんたまネコ?

 

 ペタしてね                   どくしゃになってね…