昨日娘がふーとくーに買って来たおもちゃ・・・ネコ?たま

 

 

 

 

  マタタビ入りとキャットニップ入り

(西洋では猫が好んで噛むハーブらしくクローバー

  別名キャットミントにゃんこ 

この葉がつめてありマタタビと同じ効果があるとか・・・)

 

 

 昨日ふーとくーにあげた時はくーがマタタビではしゃいでたま

 

 

 ふーはキャットニップで

 

 

スリスリナメナメしていたと・・・・ネコ?

 

 

 ママは丁度 睡魔に襲われリビングで寝てしまい見れずチーン

 

 

 今日も遊ぶかと思い与えてみたら・・・・ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 良かった~~遊んでくれてるよ~~ウインク

 

 

 

 

  岩合さんの「世界ネコ歩きねこ」見ていないのがあったので

 

 

 テレビをつけ画像を流したら 早速猫の鳴く声が・・・・にゃー

 

 

 

 

 

 スリスリしていたふーも猫の声に反応してるわぁ~はっ!

 

 

 

 

 

 テレビから猫の鳴く声が聞こえなくなったら'ㅅ'

 

 

 

 

またおもちゃにスリスリしていましたぼ~

 

 

 

 

 

  最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

  初めての方 いつも訪問して下さる方

  ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たまお客さんMe

 

 

  ペタしてね                どくしゃになってね…