今日は旦那さんが仕事がお休みだったので

 

 リビング側の網戸の張替えをしてくれましたウインクドア

 

 

 和室側より網戸が大きいので 枠を取って

 

 

  部屋の中で張り替えていたら・・・・

 

 

  

 

 

  ふーが少し離れた場所から監視はてなマークしてるのか

 

 

 しばらく見ていたと思ったら・・・

 

 

 

 

 くーも興味津々で近寄ってきて くんくん確認中はてなマーク

 

 

 

  残念あせる  遊ぶものじゃなくてごめんねてへぺろ

 

 

 

 

 ふーも気になって来たけど興味がないらしく

 

 

 何処かへ行っちゃったわぁ・・・

 

 

 

 

  半分張って残り半分綺麗に張れたら くーが確認しにきて

 

 

 

 

   網戸の網ボロボロだから張り替えたんだよウインク

 

 

 

 

  今回で2回目だからパパもコツをつかんだみたいで男の人

 

 

  綺麗に網張れたんだよ~~チョキ

 

 

  くーガリガリしないでよね~~と言っても

 

 

  ガリガリしちゃうだろうなぁ・・・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

  最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

  初めての方 いつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!いつもぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たま男の人

 

  ペタしてね                どくしゃになってね…