いつも午後3時になるとご飯の催促をするふーとくー

 

 

 今日は午後4時前に「食べたい~ネコ?たま」とアピールに来たので

 

 

 あげたのですが 相変わらずの食べっぷりおにぎり

 

 

 

 

美味しいかなぁ・・・・はてなマーク

 

 

 

 

 液晶時計の字が見えずらいですが PM4:01におにぎり

 

 

 

 

 犬と違い 猫は食べ方が上手ではないので

 

 

当然終わった後も何粒か残したりこぼしたり・・・・ショボーン

 

 

この後ふーが毛づくろいしていたので

 

 

近寄って写メしていたら・・・・スマホ

 

 

 

 

   丁寧に前足からナメナメして・・・・足お灸

 

 

 

 

  一生懸命だね~ニコニコ

 

 

 ちょこっと お腹触ってもいいかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 足でつっぱって押されたけど 負けずに軽く押してみたらプンプン

 

 

 

 

 拒否ってるねえー

 

 

 

 

  指を伸ばせば触れるかなぁ~~と思って伸ばしたけど・・・ショボーン

 

 

 結局触らせてもらえませんでした真顔

 

 

 

 

 

 最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 いつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き 感謝いたしますネコ?たまお客さん

 

 

ペタしてね               どくしゃになってね…