日曜日の朝はいつも散歩に行くのですが 走る人

 

 

 今日は腰が痛く散歩に行くのやめようかなぁ・・・と思ったけど

 

 

 部屋で座っていたらもっと痛くなると思い

 

 

 30分近所を歩き部屋でストレッチしょうと横になったら・・・

 

 

 

 

   3,2kgあるふーがお腹に乗ってきてズッシリ・・・ガーン

 

 

 

 

 

  ストレッチしたいんだけど・・・・退いてくれるかなぁえー

 

 

 

 

  良かったニコニコ  降りてくれて助かったけど照れ

 

 

 くーは何処に行ったかと思ったらねこ

 

 

 

 

 

 玄関で1人はてなマーク 1猫遊びしていましたたま

 

 

  そんな今日のふーとくーでしたがネコ?たま

 

 

 昨日は会社の歓迎会で生ビール
 

 

 サッポロビール園千葉工場にあるレストランの

 

 

 ジンギスカンを食べて来ましたステーキ

 

 

  

 

 

  ビールはやはり美味しかったですニコニコ生ビール

 

 

 

 

 

  レストランの隣に船が停まっていて

 

 

 良く見たら目  SHIRASE  と書いてあり

 

 

 

 

 

 レストランの1階にチラシが確かパーあったのを思い出し

 

 

 取りに行き見てみると「元南極観測船SHIRASE」

 

 

 5月に色々イベントがあるらしく

 

 

関係者ではありませんあせる興味のない方はスルーしてくださいね)

 

 

 

 

 

 気になったのが・・・・

 

 

 チアリーデングやライブがあったりと色々盛り沢山!!

 

 

 日にちが決められているので予定がなければ

 

 

 行ってみるのもいいなぁ~と思いましたよウインク

 

 

 

 

 

 最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 いつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き 感謝いたしますネコ?たまお客さん

 

 ペタしてね               どくしゃになってね…