娘の部屋のベランダを開けるとふーとくーが

 

 

 出てくーは特に体をコンクリートにスリスリ・・・たま

 

 

  体が汚くなり洗ってあげる事も出来ないので風呂

 

 

 ホームセンターで人工芝を買い敷き詰める事にネコ?たまクローバー

 

 

人工芝敷き詰める前は・・・・・

 

 

 

 

  こんな状態でしたが 敷き詰めたらクローバー

 

 

 

 

  人工芝の所にふーもくーも乗ってくれずネコ?たま

 

 

 

 

  物置の上もプランターが置いてありふーとくーが

 

 

乗れるスペースは左側のほんの少し・・・

 

 

    大理石がある場所から

 

 

上に乗る事が出来ないみたい・・・ネコ?たま

 

 

 でも その方がママは都合がいいのだけど・・・お客さん

 

 

 

 

  もう人工芝買って敷き詰めちゃったから

 

 がまんしてねニコニコ

 

 

 

 

 

   くーは聞いてるのか聞いてないのかはてなマーク

 

 

部屋の中に入ってしまいベランダに出る事はなく

 

 

  娘のベットでまったりタイム・・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

 人工芝の触り心地あまり良くないからクローバー

 

 

 ゴロゴロ スリスリはしなくなって良かったけど

 

 

  コンクリートの方がやっぱりいいのかなぁ・・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

  最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

  初めての方 いつも訪問して下さる方

  ペタやいいね!ぽちっと押して頂き 感謝いたしますネコ?たまお客さん

 

  ペタしてね                    どくしゃになってね…