今日は くーが娘の部屋のベランダで何やら下を気にしていたので

 

 

しばらく見ていたら・・・・目

 

 

 

 

 

  虫でもいるのかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 

  ゴキブリゴキブリ でなければいいのけど・・・ショボーン

 

 

 

 

  虫だと思うけど・・・何の虫だろうねえー

 

 

 

 

  ママ見るの嫌だなぁ・・・チーン

 

 

 

 

   仕方ない・・・・チーン  見てみるよキョロキョロ

 

 

  人工芝の下に羽アリがいてarinko

 

 

 

 羽をつまんで 逃がしてあげようと思いarinko

 

 

 ベランダの外に出してあげたら・・・・

 

 

 

 

 

くーがやっぱり興味津々・・・

 

 

 

 

  くー可哀そうだから逃がしてあげようよおねがい

 

 

 

 

 

  あ``~~足だしたガーン

 

 

 潰されはしなかったのですがarinko

 

 

 下に落ちたかはてなマーク飛んでってくれればいいのだけど・・・はてなマーク

 

 

 小さすぎて行方分からず・・・・真顔

 

 

 

 

 

  最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 いつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き 感謝いたしますたまネコ?お客さん

 

 

  ペタしてね                 どくしゃになってね…