昨日は母の日 娘からもらったMe

 

 

 

 

   かわいいラブラブあざらしのムースケーキショートケーキ

 

 

 

 

 

 

  熊のぬいぐりみくま音譜

 

 

   旦那さんが5日が誕生日だった事もあり

 

 

2個買って来てくれクマ

 

 

感動と感謝で目頭が熱くなってしまいました笑い泣き

 

 

  そんな昨日の嬉しい出来事でしたが

 

 

    GWも終わり今日から仕事も通常業務チーン

 

 

  連休明けは脳と体が追い付いていかない~~プンプン

 

 

  と言うか・・・いつも追い付いてなかったりしててへぺろ

 

 

  仕事から帰るといつも心を癒してくれるラブラブ

 

 

  ふーとくーネコ?たま

 

 

今日は仲良くベットで寝ていてぐぅぐぅ

 

 

 

 しかもハートの形にドキドキ

 

 

 

 

  いつもはふーが舐めてる事が

 

  多いいのですがネコ?

 

 

 

 

 

今日はくーがふーの事を沢山舐めてあげていましたたまキスマーク

 

 

 

 

 

  

  最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

  初めての方 いつも訪問して下さる方

  ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たまお客さんMe

 

 

  ペタしてね                    どくしゃになってね…