昨日旦那さんと娘も仕事がお休みだったので

 

 

 ママが仕事から帰るとすぐに

 

 

 千葉県柏市に25日にオープンした

 

 

 セブンパーク アリオ柏 に行って来ましたニコニコ

 

 

 出かける前はふーとくー珍しく玄関近くまで来て・・・ネコ?たま

 

 

 

 

 

 買い物行ってくるからお留守番よろしくねウインク

 

 

 

 

 

  良い子に待っててね照れ

 

 

 

 

  目の前で慰めあってるはてなマークのを見るのは辛いけどネコ?たま

 

 

  早く帰るね照れ と言って出掛け

 

 

 目的のセブンパークアリオ柏

 

 

1階の丁度真ん中辺りに

 

 

自分が小人になったかの様なオブジェが置いてあり

 

 

 

 

 

しかも本物そっくりでビックリびっくり

 

 

 

  

 このポッキーも大きいんです!!

 

 

 

   コアラのマーチがあったり・・・・

 

 

 

 

 サクマドロップがあったり・・・

 

 

 

 

 ドーナッツがあったりしてこちらも本物そっくり

 

 

 2階へ上がり写メしてみたら・・・・

 

 

 

 

 

 あら~かわいいラブラブラブラブコーヒーカップにくまちゃんの絵ラブラブ

 

 

 下から見る景色とまた違い大きさがよく判る感じで

 

 

 楽しめましたウインク

 

 

 雑貨屋も各階に何店舗かあるので ぷらぷら歩きながら

 

 

 

 

 

 見るのもすごく楽しく 明日で退職する女の上司にも

 

 

 プレゼントをあげる良い物が見つかりチョキ

 

 

 しかも ラッピングもおしゃれにしてもらって

 

 

 収穫ありと楽しめた午後でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 いつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たま男の人Meお客さん

 

 ペタしてね               どくしゃになってね…