朝ごはんを食べているとお茶

 

 くーが甘えて来たので膝の上に乗せてあげたら・・・たま

 

 

 

 

 初めて膝の上で寝てくれたぁ~ラブラブラブ

 

 

 いつもは乗せてもすぐに降りてしまい

 

 

 腕に絡みつき傷だらけになりなりながらねこ

 

  

 ごはんも途中で遊んであげたりしていたのですが・・・

 

 

 膝で寝てくれてママ感激ラブラブラブラブ

 

 

 そんな朝の嬉しい出来事でしたがニコニコ

 

 

 旦那さんがお仕事休みになったので男の人

 

 

 千葉県の佐倉チューリップフェスタに午後から行って来ましたチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 4月2日から24日まで開催していて今日が最終日チューリップピンク

 

 

 今年は関東最大級らしく100種類約71万本咲いている

 

 

 とパンフレットに書いてあったのですが本

 

 

 チューリップの掘取りが出来る事とチューリップピンク

 

 

 最終日でもあり思った程 チューリップがなくチューリップオレンジ

 

 

 少しがっかりショボーン

 

 

 でも風車の手前は沢山咲いていたので撮ってみましたスマホ

 

 

 

 

 チューリップぽくないけど かわいいチューリップチューリップピンク

 

 

 撮ってみたりチューリップピンク

 

 

 

 

 

  風車とチューリップとママと・・・・

 

 

 

 

 

 風が少し冷たかったけど 「来年は開催初日に見に行きたいねパー

 

 

と旦那さんと話しながら帰りました男の人お客さんチューリップオレンジ

 

 

 家に着き夕飯の用意をして食べ始めたらお茶

 

 

 また くーが甘えて来たので膝の上に乗せてねこたま

 

 

 

 

 

 今度は正面で一緒に写メ撮れましたラブラブラブラブラブ

 

 

 我が家に来て1年 抱っこも嫌がってダメだったくーがたま

 

 

 心を許してくれた気がして嬉しくて自撮りしちゃいましたチョキラブラブ

 

 

 

 

 

  

 最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますたま男の人お客さん

 

 

 ペタしてね               どくしゃになってね…