リビングのソファーにふーが寝ていたので

 

 

 写メしょうと思い携帯を探していたら・・・スマホ

 

 

 

 

 

 あっ・・・・あせる 起きちゃったショボーン

 

 

 

 

 大きいあくびだねシャーッ

 

 

 手を伸ばしたら、機嫌が良かったから舐めてくれて照れ

 

 

 

 

その後は 毛づくろいを始めてネコ?音譜

 

 

 

  たっぷり寝たからかはてなマーク機嫌がいいふーちゃんネコ?

 

 

  毛づくろいしている間今日会社の上司に貰った

 

 

   浅草舟和の芋ようかんお茶音譜音譜

 

 

  

 

 

 着色料や保存料 香料は一切使ってなく

 

  材料は甘藷(さつまいも)砂糖 食塩だけで出来ていて

 

 賞味期限も製造日から3日しかなく

 

 

 

 

 そのままでも美味しいらしいのだけど

 

 フライパンでバターで焼くと

 

更に美味しくなるそうなので早速試してみたら・・・

 

 

 

 

 

 美味しすぎて 写メ撮るの忘れてしまいあせる

 

 

 最後の一口食べる直前に気が付きびっくり

 

 

   慌てて何とか撮れましたニコニコあせる

 

 

 羊羹と言うよりスウィートポテトの様で

 

 

 凄く美味しかったです照れ音譜

 

 

 食べている間 ふーは毛づくろいが終わりまた寝ていてネコ?ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 くーは娘のベットで寝ていましたたまぐぅぐぅ

 

 

 

  最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

  初めての方 またいつも訪問して下さる方

  ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たまお客さん

 

 ペタしてね             どくしゃになってね…