昨日旦那さんが会社の同僚のお通夜に行き

 

 

 香典返しを持って帰って来たら

 

 

 ふーとくーが紙袋が気になっていたので

 

 

 中身を出して入りやすい様に横にしてあげると・・・・ネコ?たま

 

 

 

 

  あらら・・・あせる   ふー出遅れたね・・・ネコ?

 

 ソファーに座っている旦那さんに目線で訴えてるわぁショボーン

 

 

  

 

 

 ふーもう少ししたらくーが飽きるから

 

 それから入りなよえー  と言ってみたけど・・・お客さん

 

 

 

 

 

 聞いてるのかはてなマーク 聞いていないのかはてなマーク

 

 

 暫く様子をみようと撮ってると・・・・スマホ

 

 

 

 

  あっ・・びっくり 紙袋噛んでる!!

 

 

 

 くーも出る気配なし・・・たま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 くーがなかなか出ないから諦めちゃったんだねネコ?

 

 

 

  あれ~~びっくり  本当に出るのはてなマーク

 

 

 

  くー出て何処かに行ったけど

 

 ふーはこの後 紙袋の中に入ったと思ったら

 

すぐに出てしまいましたネコ?

 

 ふー飽きるの早すぎるよ・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで見て頂きありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たまお客さん

 

 ペタしてね                   どくしゃになってね…