昨日の夜 ふーとくーリビングのこたつの中に

 

 

 居ると思ってたらネコ?たま

 

 

 あれはてなマークいない・・・ショボーン

 

 

 探してみると真っ暗い娘の部屋にMe

 

 

 し・か・も ふーがこたつ布団の上にいてネコ?

 

 

  電気を点けたら眩しいのかご~ん足を目の上に乗せながら

 

 

  こっちをちら見目

 

 

 

 

 

 

  格好が可愛いのでそのまま写メしていたら・・・スマホ

 

 

 

 

 

眠いみたいなので 電気を消して夜空

 

 

 娘の部屋を出ましたMe

 

 

   

 

 

 

  くーは何処に居るのかはてなマーク探したら・・・たま

 

 

 

 

 

  ママの布団で寝ていました黒猫

 

 

 

 

  最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

  初めての方 またいつも訪問して下さる方

  ペタやいいね!ぽちっと押して頂き 感謝いたしますお客さんネコ?たま

 

 ペタしてね                どくしゃになってね…