仕事から帰るとふーとくーネコ?たま

 

 

 今日は玄関までお出迎えはしてくれずチーン

 

 

 リビングにカバンを置くと何処からか出て来て

 

 

 花かつおの催促・・・ネコ?たま

 

 

 すぐに花かつおをあげて

 

 

 食べ終わるとこたつに直行・・・ねこねこ

 

 

 こたつ布団をめくったら・・・・・

 

 

 

 

 

  ピンボケになってしまったわぁ・・・・スマホショボーン

 

 仲良くナメナメしてくれて良かったラブ

 

 

 

 

 

 またまたピンボケ~~ショボーンスマホ

 

 

   見づらくてすみませんあせるあせる

 

 

 寝てくれたのでこの後

 

 

遅いお昼を食べる事が出来ましたウインクラーメン

 

 

 食べ終わった後も・・・・ネコ?たま

 

 

 

 

  ぐっすり仲良く寝てましたラブ

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございましたnyanko

初めての方 またいつも訪問して下さる方

ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たまお客さん

 

 ペタしてね                 どくしゃになってね…