仕事から帰ると必ず寝ていてほとんど

 

 玄関まで出迎えに来てくれないのに

 

 昨日今日は機嫌が良いからかはてなマーク

 

 娘がいるからかはてなマーク

 

 

 

 

 3人家族なのに下駄箱に入りきらない靴・・・

 

ブログに載せてしまったチーン

 

でも・・・

 

 今日も出迎えてくれたので 嬉しくてラブラブ

 

写メしていたら・・・スマホ

 

 

 

 

 

  あれはてなマークあらはてなマーク  どこいくのはてなマーク

 

 

 

 

  もしかしてママが帰って来て早々

 

 花かつおの催促なのかなぁ・・・・ネコ?たまうお座

 

 

 

 

 

 はいはいパー  この後カバンを置いて

 

 すぐに 花かつおをあげましたネコ?たま

 

 ちなみにママが家の玄関を開けるまでドア

 

 

 

 

 なかよく娘のベットで寝ていたらしくMe

 

 

 娘が撮った仲良し2ショットですネコ?たま

 

 

 

 

 

 最後まで見て頂きありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たまお客さんMe

 

 

  ペタしてね                  どくしゃになってね…