昨日の夜 寝ようと思いベットに入るとお客さん

 

 寒かったからかふーとくーが一緒に来て

 

 毛づくろいを始め それがまた格好が同じ~ネコ?たまラブラブ

 

 

 

 

 

  今 毛づくろいなのはてなマークと思いながら撮ってたらスマホ

 

 

 

 

 

  あれはてなマーク ふーもう終わりなのはてなマーク

 

 

 

 

  くーはまだ毛づくろいしているよニコニコ

 

 

 

 

 くーはやさしいね~たまラブラブ やさしくペロペロだよパー

 

 しつこいとふーに噛まれるから気を付けてねシャーッ

 

 

 

 

  おっ・・・ウインク 今日は大丈夫みたいだわぁ~~ラブラブウインク

 

 

 

 

 うん・・・お客さん いつもの様に撮らせてもらってるよ~スマホ

 

 ふーくー今日はも仲がいいね~ラブ

 

 じゃれてる所 なかなか撮れないから

 

 もう少し良いよね・・・ニヤリチョキ

 

 

 

 

 えっ・・・あせる もう終わり午前12時過ぎたから

 

ママも寝れて良かったけど 

 

もう少し見たかったなぁ・・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?お客さんたま

 

 

 ペタしてね                 どくしゃになってね…