昨日とは違い今日の朝はとても寒く

 

 

 ふーとくーは 朝ご飯を食べ終わるとおにぎり

 

 

 久しぶりに娘のベットの上でぬくぬくして

 

 

 一緒に午前は寝ていたらしく・・・・ネコ?たまMe

 

 

 

 

 

  ママが仕事から帰って来た時は 珍しく玄関までドア

 

 揃って出迎えてくれたと思いきやネコ?たま

 

 2匹で追いかけっこして走り回り

 

部屋が騒がしい中ねこDASH!

 

 遅い昼ご飯今日は たこ焼きタコタコ

 

   娘と二人で作り出来たてを食べようとしたら

 

 

 

 

 

 これまた珍しくと言うか・・・初めてふーとくーネコ?たま

 

 

 2匹でママの膝に乗って来てくれラブラブお客さん

 

 

 慌てて娘に写メしてもらったら・・・・・スマホMe

 

 

 ふーは目を閉じるし・・・あせるくーは違う方向見るし・・・あせる

 

 

  くーが飽きないうちに何枚か撮てもらいスマホ

 

 

 

 

 

 

 

  最後の最後にふーがカメラを向いてくれてネコ?

 

 

  記念に残る一枚が撮れましたラブチョキラブラブ

 

 

  

 

 

 

  最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たまお客さんMe

 

 ペタしてね                  どくしゃになってね…