くーの爪が伸びて来たので切ろうと思い

 

 探したら・・・いたウインク音譜たま

 

 

 

 

 

 

朝は寝ている方が多いいのでチャンスチョキ

 

 

 

 

    今日は暖かいからこたつの中で寝てなくて

 

   よかった~~音譜ニコニコ

 

  あれはてなマーク  手が中に入ってるはてなマーク

 

 

 

 

 

   逆光なので良く見えないけど・・・・

 

 

 

 

 

  やっぱり内側に爪が・・・・

 

 切ろうと思い近づいてくーの腕を伸ばしたら

 

 起きてしまい切れませんでしたチーン

 

  いつになったら切れるかなぁ・・・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますたまネコ?お客さん

 

 

  ペタしてね                 どくしゃになってね…