朝 雨が降ってなかったので1年ぶりに散歩に行って来ました走る人

 

 

  散歩と言ってもママはめちゃくちゃ速いみたいで

 

 

 旦那さんのリハビリで公園で歩いた時も

 

 

 「もう少しゆっくり歩いて!」と・・・

 

 

 自分ではゆっくり歩いてるつもりなんだけど・・・

 

 

 言われてしまう位速いんですデレデレあせる

 

 

  散歩をしないと絶対に桜を見に行く事もないと思い

 

 

    「思い立ったが吉日」

 

 

  いつもの公園に行き

 

 

綺麗な桜が撮れましたピンク薔薇ウインクチョキ

 

 

  

 

   

 

  

 

 

 ほぼ満開で綺麗でした照れ  

 

 

公園にどんぐりの実が落ちていたので 

 

 

この時期珍しいと思い何個か採って

 

 

 

 

   コロコロしていてしかも綺麗音譜得した気分で歩いていたら

 

 

 菜の花も咲いていたので

 

 

 こちらも撮りスマホ家に帰ると・・・

 

 

 

 

 

 ふーとくーはこたつでまったり寝てましたが

 

 

 今日は午後2時位からご飯の催促・・・・ショボーン

 

 

 

 

 

  もう少し待ってよ~~えー

 

 

 

 

 

仕方ない・・午後3時過ぎたらあげるから

 

 

 それまで我慢ねえー

 

 

 午後3時まで待ってもらい

 

 

 いつもより早いご飯をあげましたネコ?たま

 

 

    旦那さんはお陰様で まだ夕方になると痛いらしいのですが

 

 

 金曜日から仕事に行ける様になり一安心照れ

 

 

  

 

 

   浮腫んでパンパンだった足もスッキリになり

 

 

  スムーズに歩くにはもう少し時間がかかるけど

 

  

   生活&仕事には支障がないみたいなので

 

 

  本当に良かったでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますお客さん男の人ネコ?

 

 

 

  ペタしてね                  どくしゃになってね…