朝ご飯を食べたふーとくーネコ?たま

 

 

 ママもご飯を食べようと思ったら

 

 

くーの姿が見えないので探したら・・・・

 

 

な・ん・とびっくり

 

 

 

 

 

 お風呂場でお座りしていて

 

 

 ふーもリビングに居たのにくーの所へ

 

 

 

 

 

 くー珍しいね~~ニコニコ  まだ朝なのにどうしたのはてなマーク

 

 

 

 

 お風呂場の時計をみたらam7:20・・・・

 

 

 

 

 寒いからリビングに行こうよ~~おねがい

 

 

 

 

 はいパー 撮らせてもらってるよ~~スマホニコニコ

 

 

 そんなにびっくりしなくてもいいじゃんえー

 

 

 

 

 

  ふーしつこいからくー嫌がってるんじゃぁないのはてなマーク

 

 

 ナメナメはその位にして リビングにおいでよニコニコ

 

 

 

 

 

 聞いてないみたいだったので

 

 

 ほっとて朝ご飯を食べていたら

 

 

 お風呂場から出てきて こたつに直行し・・・・ネコ?たま

 

 

 

 

 

 

 

 くっついて寝てましたデレデレラブラブ

 

 

  くーの行動は解らない事だらけです黒猫

  

 

 

 

 

 最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き 感謝いたしますお客さんネコ?たま

 

 

 

  ペタしてね                    どくしゃになってね…