今日は暖かい1日でした晴れ

 

 いつもはこたつで寝ているふーとくーネコ?たま

 

 仕事から帰ると玄関まで来てくれて・・・ラブ

 

 

  

 

 

 何話してるのかなぁ・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 いつもの「花かつお」ね・・・ニコニコ

 

 

しっかり催促され「花かつお」をあげてから

 

 

 今日は久しぶりに娘の部屋のベランダを

 

 

 開けてあげましたドア

 

 

 

 

 

 くーが早速出て確認ねこ

 

 

 

 

 その後すぐふーが見に来て・・・・ネコ?

 

 

 

 

 

 ふーが先に物置の上に行ったと思ったら・・・ネコ?

 

 

 くーが乗りたそうにしていたけど

 

 

 2匹で乗るにはちょっと狭すぎ・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 くー順番だからもう少し待って~~ニヤリ

 

 

 

 

 

 くーが乗りたいってよぉ~~えーパー

 

 

 やっとくーが上に乗れたのに・・・たま

 

 

 

 

 

すぐに降りちゃって・・・ショボーン

 

 

 

 

 

  ふーもくーもベランダが飽きたのかはてなマーク

 

 

 部屋に戻って行きネコ?たま

 

 

 

 

 

 と・・思ったら くーだけまたベランダへねこ

 

 

 

 

 ふーはもう疲れちゃったのはてなマークびっくり

 

 

 暫くカウンターにいたけど

 

 

 こたつに入ってふーは寝てしまいましたネコ?ぐぅぐぅ

 

 

 くーはベランダと部屋を行ったり来たりねこねこ

 

 

  冬はリビングと玄関の間にあるドアを閉めきっていたのもあり

 

 

 開放して広くなったからかはてなマーク

 

 

 くーは夕ご飯の時までベランダで

 

 

外の様子を見ていましたびっくり

 

 

 

 

 

  

 最後まで見ていただき ありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たまお客さん

 

 

  ペタしてね              どくしゃになってね…