今日は旦那さんが午後リハビリの為

 

 

 いつもの公園に行った際に撮った桜の花ブーケ2

 

 

 

 

 

 今週末には満開を迎えるのかなぁ・・・はてなマーク

 

 

 リハビリで散歩をしている公園 桜の木が沢山あるので

 

 

 今年も散ってしまう前に見に行かないと・・・と思ったら

 

 

 少し外れた場所に 菜の花が咲いていたらしく

 

 

 そこも写メしてきてくれて スマホ黄色い花

 

 

 

 

 

 楽しみが増えたと同時に早く見に行かないと・・・目

 

 

 といつも思っていると気が付いた時は散ってしまい

 

 

  見れなかったチーンになるのであせる

 

  

 今年は携帯のカレンダーに通知でお知らせを入れて

 

 

 必ず見に行くぞ~~~ニヤニヤ

 

 

 そんな春を感じる今日でしたがお客さん

 

 

 

 

 日曜日はZXBeautyのイベントを楽しんだ

 

 

 帰りに友達おすすめの

 

 

 亀戸駅から歩いて3分の場所にある

 

 

 居酒屋に行きました生ビールサラダ

 

 

 

 

 

 料理が美味しくて 焼肉

 

 

 

しかも 居酒屋なのにおしゃれな盛り付け照れ音譜

 

 

 

 

 サラダも斬新割り箸サラダ

 

 

 

 

 

 友達はワインが好きで白ワイン ママはワインより

 

 

 日本酒なんだけど日本酒 この日はワインをシャンパン

 

 

 久しぶりに飲みました白ワイン

 

 

 

 

 

 

 〆のスパゲッティーは

 

 

 麺の茹で加減も丁度良く 辛くて

 

 

 口の中がヒリヒリしながら食べたけど

 

 

 辛いの大好きなママには

 

 

最高に美味しかった料理でしたお客さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後ま見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますお客さん

 

 

  ペタしてね               どくしゃになってね…