【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中

 
 ZXBeautyのイベントレポーターに当選したので

 

 六本木ヒルズアリーナへ友達と一緒に

 

 行って来ましたチョキ

 

 

 アリーナに着いたのが丁度pm12:00

 

 

 

 

会場に入る前に上から下を見てみるとホール内はかなりの人

 

 

 トークショーがこれから始まるので慌てて会場に向かうと

 

 

 

 

 

受付でお土産をもらいラブラブ

 

 

 

 

 会場入り真正面はステージがあり

 

 

夏木マリさんのトクショーが始まっていましたニコニコあせる

 

 

 

 

とっても綺麗でオーラがあり 「朝はりんごを食べなさい」

 

NEW MINI ALBAM のタイトルと言う事もあり

 

りんごを持ってのポーズは素敵でしたラブ

 

 

会場右側のシュプールモンシェールXドルチェTime

 

 

アイスをもらい私は紅茶&ストロベリーいちご

 

 友達はピーチストロベリー&チーズチーズ

 

 

 

 

 甘すぎずペロッと美味しく頂きましたラブラブ

 

 

 次にTOTTYCANDY FACTORで並んで待っている間に

  

 

 美乳研究科の「MACOさん」と「ざわちんさん」

 

  

  が出てきて 美乳セミナーをしていましたウインク

 

 

 

 

 

 ざわちんさんアムロちゃんのメイクをしていて

 

 しかも!!そっくりでびっくりしました目

 

 最後におっぱいエクササイズで会場のお客さんと一緒に

 

 

 体を動かしていたのが印象的でしたよウインク

 

 

 セミナーが終わってやっと綿菓子の

 

 順番が回って来て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 お兄さんが手早く綿菓子をくるくる回し台風

 

 

 

 

 

 こんなにかわいい綿菓子ラブラブラブラブ

 

 隣でフラワーウォールの写真撮影が出来たので

 

 綿菓子と一緒に撮り会場を後にしましたウインク

 

 

 

 

 

 会場の外は桜の花が咲いていてピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハートのオブジェもあり

 

 

 寒かったけどお天気にも恵まれ

 

 

 とても楽しめたイベントでしたウインクラブラブラブラブ

 


Ameba Meister
ZXBeauty

 

 

 

 

   最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

   初めての方 いつも訪問して下さる方

   ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますお客さん

 

 

 

   ペタしてね                  どくしゃになってね…