一昨日の朝はくーが膝に来てくれ

 

 

 昨日の朝も乗ってくれましたウインクチョキ

 

 

 今日は午前6時に朝ご飯を食べ・・・・おにぎり

 

 

 

 

 

 

 それはよかったよ~~ラブラブ

 

 

 

 

 えっ・・・えー

 

 

 まあ いつもの事だからカリカリあげるねニコニコ

 

 

 たまに 吐く時があるので朝は様子見ながら

 

 

 ご飯をあげているのですがおにぎり 

 

 

 今日は調子よさそうだねネコ?たまグッド!

 

 

 くーはご飯を食べ終わると いつも部屋の中を

 

 

 うろうろしているのにねこねこねこ

 

 

 今日は 日が当たるソファーの上で・・・・たま

 

 

 

 

 

 毛づくろいをしてましたねこ

 

 

 

 

  今日はどうしたのはてなマーク

 

 

 お日様が気持ち良かったのかなぁ・・・晴れ

 

 

 

 

 

  ふーは旦那さんの膝で熟睡していましたネコ?男の人

 

 

  旦那さんの膝がフィットするのかはてなマーク

 

 

  毎朝食後はこんな感じで寝ていますぐぅぐぅネコ?

 

 

 

 

 

 最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますお客さんネコ?たま

 

 

 ペタしてね                どくしゃになってね…