昨日の朝 仕事に行こうと支度していたら

 

 

くーが喉をゴロゴロ鳴らして近づいてきたので

 

 

 いつもの事だと思い そのまま着替えようとしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 おねがいおねがいおねがい きゃ~~ラブラブ嬉しい~~~ラブラブラブラブ

 

 

 くーは甘えてスリスリはして来ても

 

 

 自分からは膝に乗って来ない子だったのでたま

 

 

  慌てて旦那さんに撮ってもらったのはいいけどスマホ

 

 

 気が付いたらまだ 着替えの途中・・・・チーン

 

  

 出来れば全部着替え終わってから乗って欲しかったなぁ~チーン

 

 

 いやいやパー  初めて乗ってくれたのに

 

 

 贅沢は言いませんニコニコ でも少し恥ずかしい・・・滝汗

 

 

 この甘えて来てくれた時間がたま

 

 

 仕事に行く時なんて・・・残酷だわチーン

 

 

 仕事休んでこのまま まったりくーといたい!!

 

 

   と思っても絶対に無理なのでショボーン

 

 

 

 

  3分だけ膝に乗せてあげましたお客さんたまラブラブ

 

 

 この感じで娘や旦那さんにも乗ってくれるといいなぁ~~たま

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  最後まで見て頂きありがとうございましたnyanko

  初めての方 またいつも訪問して下さる方

  ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たまお客さん

 

 

  ペタしてね                   どくしゃになってね…