爪を噛んでいる顔が色んな表情だったので

 

 連写してみました照れ

 

 

 

 

 

  いつもの様に爪を噛み始めたと思ったら・・・・

 

 

 

 

 

 臭いのはてなマーク

 

 

 

 

 舐めて・・・・ニヤリ

 

 

 

 指はてなマーク 爪はてなマーク どっち噛んでるのはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 目が変だよ~~びっくり

 

 

 

 

 

 ・・・・・口笛

 

 

 

 

 満足そうだね~~ウインク

 

 

 

 

 

  最後はあくびで締めなのかはてなマーク

 

 

 この後 寝てしまいましたネコ?ぐぅぐぅ

 

 

 ふーは爪を切らしてくれないので

 

 

 自分で手入れは嬉しいのだけどネコ?

 

 

 尖がった先は変わらないからにくぎゅう

 

 

 切らしてくれるといいのになぁ・・・チーン

 

 

 

 

 

  最後まで見て頂きありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たまお客さん

 

 

 ペタしてね              どくしゃになってね…