お彼岸だったのでママの実家の父にお線香をあげに

 

 娘と旦那さん連れて行ってきました男の人Meお客さん

 

 お墓は群馬にあり直ぐには行けず 

 

 父にはいつも仏壇での挨拶・・・パー

 

 父の弟が千葉駅の近くにお墓があり

 

 生前はすごく実家も私も

 

 仲良くしてくれお世話になっていたのもあり

 

 必ず お彼岸はお墓参りに・・・

 

 父の墓も同じ所だといいのに・・・と思いつつ

 

 今日は一人も欠ける事なく出かける事が出来ましたウインク

 

 

 出かける時 やっぱりなにかを感じるのかはてなマーク

 

 ふーがママの膝の上に・・・・ネコ?

 

 

 

 

 出かけて来るから くーと仲良くしていてねおねがい

 

 

 

 

 大丈夫だよニコニコ 遅くならないよグッド!

 

 

 

 

 はいはいニヤリ  安心してねグッド!

 

 

 と言い聞かせ出掛け耳

 

 

 お墓参りも無事に済ませて

 

 

 

 

 

 遅いお昼を食べ実家に戻りましたお客さんMe男の人

 

 

 実家に着くと玄関には母が育てた

 

 花が沢山咲いていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 今日は肌寒かったのですが春が来てるんだな.ぁ~~と

 

 

 感じる瞬間でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 最後まで見て頂きありがとうございましたnyanko

 初めての方 またいつも訪問して下さる方

 ペタやいいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たまお客さん

 

 

 ペタしてね              どくしゃになってね…