昨日出先から帰ると早速ふーとくーが

 

 

  いつもの様にご飯の催促・・・おにぎり

 

 

 その後はすぐに こたつ行きなのに・・・・ネコ?たま

 

 

 

 

 

   パパとお出掛けして来たんだよお客さん男の人

 

  ふーはこたつに行ったけどくーも行かないのはてなマーク

 

 

 

 

     何故かはてなマークくーは最近ママのエプロンの紐が好きなので

 

 

  遊んであげる事にしたのですが・・・・ねこ

 

 

 

 

 

 

 振り回すからキャッチしてねウインク

 

 

 

 

 

  紐の動きが楽しいのかなぁ・・・・はてなマーク

 

 

 

 

  

 回してるよ~~照れ

 

 

 

 

 

 

  満足してくれるかなぁ~~たまおねがい

 

 

 

 

 

 

 

  もっとブンブン回すよ~~音譜音譜

 

 

 

 

 

 ちょっと・・・・えー

 

 

  くーどこ見てるのよ~~はっ!

 

 

 

 

 

 あららあせる

 

 

 もう飽きちゃったのね・・・・ネコ

 

 

 でも満足したのかこの後

 

 

こたつで寝てくれたので

 

 

 夕ご飯の用意が出来ました鍋

 

 

 

 

 

   最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

   またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますすまし

 

  ペタしてね

 

  どくしゃになってね…