昨日の夜 ふーが旦那に甘えていた顔が

 

 

 可愛かったので写メしていたら

 

 

 前足がふみふみ~~ネコ?にくぎゅうにくぎゅう

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 この足の繰り返しで甘えモード全開ラブラブラブ

 

 

 旦那さんも甘えてきたふーにメロメロで男の人ラブラブ

 

 

 

 

 

  ママにはくーが来てから全然甘えてくれないので

 

 

  少しジェラシー・・・・ショボーン汗

 

 

  

 

 

 

 旦那さんはくーに嫌われていて近寄る事すらしないのですがたま

 

 

 ふーは直ぐに膝に乗って来て甘えて来るので

 

 

 いつも 「ふーはかわいい~ラブラブかわいい~ラブラブ」 と・・・・

 

 

 くーも可愛がって欲しいのになぁ~~ねこ

 

 

 そんな昨日の甘えているふーでしたがネコ?

 

 

 今日は千葉県八千代市にある道の駅に旦那さんと行って来ました

 

 

 

 

 

 生牡蠣や焼き牡蠣 牡蠣の食べ放題などをしていて割り箸

 

 

 

 

 

 早速 生牡蠣をお店の中で食べてみましたよウインク

 

 

 

 

 

  この中の牡蠣でおすすめははてなマーク

 

 

と聞いたら耳

 

 

 

 

 左の「まるえもん」1個 450円 音譜

 

 

 3個買ったのですが おばちゃんがおまけしてくれ

 

 

 旦那さんと2個づつ食べれました照れ

 

 

 

 

 

ぷりっぷりっで おっきい~~爆  笑ラブラブ

 

 

めちゃくちゃ美味しい~~ラブラブ

 

 

牡蠣が苦手の人でも殻つきの新鮮な牡蠣なら

 

 

食べれると思いますよグッド!

 

 

ぷにぷにが苦手でなければトライしてみてくださいねニコニコ

 

 

道の駅なのでこの後何があるかと歩いて行くと走る人

 

 

 

「八千代農業交流センター」がありそこで遅めの

 

 

お昼を済ませ(そこは写メは撮りませんでしたあせる

 

 

帰り道あし

 

 

 

 

 川の名前が「新川」と言うのですが

 

そこの上を渡り

  

 野菜を買って帰りましたキノコリンゴ

 

 

  野菜もスーパーより安い物もあったりしたので

 

 

 ママには収穫あり~~ウインク

 

 

 旦那さんのリハビリ兼ね美味しい物を食べに行けて

 

 

 今日は充実した1日でしたグッド

 

 

 明日からまた仕事がんばるぞ~~グー

 

 

 

 

 

  最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

  またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますすまし

 

  ペタしてね        どくしゃになってね…