今日も暖かい一日でしたニコニコ

 

 

仕事の帰りに実家に寄ったら

 

 

玄関にいた金魚が2匹から1匹に・・・・うお座

 

 

 

 

「なんか寂しそうだねショボーン

 

 

と私が言ったら

 

 

「もう少し暖かくなったら1匹増やすようお座」と母が

 

 

  それまで元気に泳いでくれていると

 

 

良いのだけど・・・おねがい

 

 

と思いながら家に帰ると家

 

 

 

ふーとくーはお出迎えはなかったのですが

 

 

 なぜかはてなマーク

 

 

ハイテンションネコ?たまうえ

 

 

 お雛さまがまで出ていたので早速

 

 

片づけ始めようとしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 降りて~~お雛さま片づけられないよ~びっくり

 

 

 

 

 

 

  くー降りてよ~~笑い泣き

 

 

 

  この後ふーとくー暫く乗って確認していたけどネコ?たま

 

 

 

  無事に人形も飾りもイタズラされる事なくニヤリ

 

 

 

片づける事が出来たので

 

 

ほっ・・・音譜一安心だわぁ~キラキラ☆キラキラ☆

 

 

 

 

 

 

   最後まで見て頂きありがとうございましたnyanko

   また ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますすまし

 

 

  ペタしてね            どくしゃになってね…