今日は昨日に引き続き 風もなく春を感じる1日でした晴れ

 

 

  旦那さんと午後はリハビリの為公園へ男の人Me

 

 

 

 

 

30分ゆっくり歩き 昨日より左の足首も

 

 

 だいぶスムーズに動かせる様になり

 

 

松葉杖を外せる日も

 

 

そう遠くはない感じに思いましたグッド!

 

 

 

 

  家に着くと当然ふーとくーはお出迎えはなく・・・

 

 

 

 

 

 

   また こたつでまったり仲良く寝ていましたネコ?たま

 

 

 

  ~今日も余り代わり映えしない写メですみません笑い泣き

 

 

 

 

 

    最後まで見て頂きありがとうございましたnyanko

    またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますすまし

 

 

    ペタしてね          どくしゃになってね…