昨日ひな人形を出してからふーとくーが

 

 

   やっぱり気になるみたいで・・・・キョロキョロ

 

 

  

 

 

ふーはお雛様の後ろに周り ポーズをしていたので

 

 

 写メしてあげたら顔が・・・・

 

 

  「どや顏・・・・ニヤリ

 

 

  おひな様になったつもりでいるのかなぁ・・・・はてなマーク

 

 

 

 くーもこの後 同じ様に乗っかり同じ場所でポーズを

 

 

   していたのですが撮ろうとした途端ねこ

 

 

  降りてしまったので載せる事が出来ませんでしたショボーン

 

 

 

  ひっかいたり かじったり イタズラは

 

 

   今の所してなさそうなので一安心ウインク

 

 

   そんなふーとくーですが・・・・ネコ?たま

 

 

 

  今日も旦那さんは午前中一人でリハビリの為公園へ走る人

 

 

  午後は家で松葉杖を突きながら

 

 

 部屋の中で歩く練習・・・・あし をしていたら

 

 

 

 

 

 ふーが松葉杖に興味津々ネコ?

 

 

 

 

 

 

  応援しているのかはてなマーク邪魔しているのかはてなマーク

 

 

 

  足ふみしている前を行ったり来たり・・・ネコ?

 

 

  くーは興味ないみたいで

 

 

 こたつでまったり寝ていましたネコ

 

 

 

 

   最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

   また ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますすまし

 

 

  ペタしてね             どくしゃになってね…