今日は朝からとても天気が良く晴れ リビングからいつもの様に

 

 

 

 

 日差しが入り込み晴れ洗濯日和な日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

  仕事が休みなのに そんな事は知らにゃ~~いネコ?たま

 

 

とばかりにふーとくーに起こされ

 

 

ご飯の催促をされおにぎり

 

 

食べ終わったと思ったら

 

 

 

 

 

  今日はこたつふとんが いつもより

 

 

 盛り上がっていたので餅

 

 

上には乗れずに横の段ボールへ・・・・・びっくり

 

 

 

 

 

  乗りたそうにしていたので こたつふとんを

 

 

 

 上から押して高さを低くしてあげたら・・・パー

 

 

 

 

 

  くーが先に乗り

 

 

 

 

 

  寝ちゃったわぁ・・・ラブ 

 

 

 あれはてなマーク

 

 

 ふーははてなマーク

 

 

隣にいると思ったら

 

 

 

 

 

 

  トンネルの上で寝てました地下鉄

 

 

 

  今日は「午前中にひな人形を出さねばパー

 

 

 と思い 旦那さんと一緒に出していたら男の人Me

 

 

 

  

 

 

  ふーが早速確認に来たわぁ~ネコ?

 

 

 

 

 

 

 くーも確認に来た~~たま

 

 

 

 

 あ``・・・・・あせる

 

 

 やっぱり乗るよね・・・・ガーン

 

 

 

 

  退いてくれないと人形が置けないよ・・・・ショボーン

 

 

 

 

  この後退いてくれたのでたまネコ?

 

 

 

 

 

 置く事が出来たけど イタズラされそうな物は

 

 

この写メの後

 

退かしてシンプルに置く事にしましたウインク

 

 

 

 ひな人形を出し終わってから

 

 

今日も昨日に引き続き リハビリの為公園へ走る人

 

 

 

 

日曜日と言う事もあり公園の方は

 

 

親子連れが多かったのですが

 

 

池の周りは比較的人がいなかったので

  

 

 マイペースで歩く事が出来ましたグッド! あし

 

 

 

 

   最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

   またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますすまし

 

   ペタしてね          どくしゃになってね…