今日の朝晴れ

 

ふーとくーが喧嘩するのかと思って

 

  見ていると・・・・目

 

 

 

絨毯がふーとくーの毛まみれなので

 

コロコロが終わるまで こたつふとんを

 

いつも降ろさないでいるのですが

 

丁度エアコンの温風が

 

当たるのが良いのかはてなマーク

 

こたつふとんのふわふわが良いのかはてなマーク

 

 

 

  なにやら嫌な予感・・・・滝汗

 

 

 

 

  あっ・・・・ニコニコ

 

 

 今日は喧嘩しなさそうだわ~~照れ

 

 

 

 

 

  ふーがいじけてる感じにみえるけど・・・・・真顔

 

 

 

 

 

  ナメナメしていると言う事は・・・・ネコ?

 

 

 

 

  あ~~~ああせる

 

 

 今度はくーがいじけモードになってる感じだわ・・・・・ショボーン

 

 

この後も昨日みたいに仲良くたま

 

 

くっついて寝る事はありませんでしたネコ?

 

チーン

 

 

  そんな朝のふーとくーでしたネコ?たま

 

 

 

ブログには書き留めていなかったのですが

 

 

 旦那さんが先月の7日に部屋の中で骨折をしてしまい

 

 

 只今自宅療養中病院

 

 

1月7日と言えば・・・・

 

 

ふーを保護した日も2年前の1月7日ネコ?

 

 もの凄くお腹を空かしていた猫がニヤ

 

ママの働いている会社の倉庫に入って来て

 

足に絡みついたり美脚 肩に乗ってきたりTシャツ

 

たまたま事務の人がもっていた猫の餌をあげて

 

満足したのか一旦何処かに行き 「ほっ・・・にっこり

 

としていたら ママが帰る時間にまた来てすりすりネコ?

 

 犬の龍太郎も その時は亡くなって丁度半年ヨーキーミックス わぶこちゃん

 

保護しても大丈夫かと思い連れてきたのが

 

ふーとの最初の出会いでしたお客さんネコ?

 

 

その後はインターネットで飼い主がいないか

 

暫く探していましたが見つからず ショボーン

 

避妊手術もしていなかったので保護してから

 

 一年後に済ませたのを節目に

 

  家族の一員になりましたデレデレ

 

 

  あっ・・・・あせるあせる

 

 

  旦那さんの事を忘れていました滝汗

 

 

 で・・・今日はリハビリを兼ね

 

 

 近所の公園で歩いて来ましたウインク

 

 

その時に咲いていた「梅の花」と「椿の花」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一日でも早くよくなると良いのだけどなぁ・・・・おねがい

 

 

 

 

   最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

   またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますすまし

 

 

   ペタしてね        どくしゃになってね…