昨日旦那さんがふーとくーが使っていた

 

 

   こたつ用トンネル地下鉄

 

 

だいぶ形が崩れて来たので

 

 

   リニューアルしてくれました爆  笑

 

 

     

↓旧タイプ                    ↓新タイプ          

 

 

   

 

この時はそう思っていたのだが・・・段ボールにも限界があるのね

 

 

 

 

 

 

  前より入口が広いから通りやすいと思うよウインク

 

 

 

 

 

  窓も上と 左右付けてくれて明るくなったねグッド!

 

 

 

 

 

   良く見えるように上からスマホの電気を

 

 

  点けてみましたスマホ晴れ

 

 

 

 

 

それは良かったよ~~音譜

 

 

 

 

 

   ふーとくーに気に入ってもらえたみたいで

 

 

  よかったわぁ~~ニコニコ

 

 

     

 

 

   最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

   またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますすまし

 

 

 

   ペタしてね        どくしゃになってね…