昨日から仕事から帰って

 

 

遅いお昼ご飯を食べ始めると

 

 

 くーが 「遊んで~~音譜」 アピール・・・たま

 

 

 

 

 

  そうなんですえーん

 

 

足や腕に飛びつき

 

 

ガブッシャーッ

 

 

遊んで攻撃が始まるのです・・・壱

 

 

 

 

  今日は腕もこんなになってしまいましたえーん

 

 

 でも、いい子に待っていてくれたから

 

 

 ご飯も後にして遊んであげると

 

 

少し安心したのかねこ

 

 

写メを撮らせてくれてスマホ

 

 

 

 

 

 ママお腹空いたから早く食べたくて・・・・

 

 

 いい子に待っていてくれて

 

 

ありがとうねおねがい

 

 

 

 

 

 ごめんねあせるあせる

 

 

 沢山遊ぼうねウインク

 

 

  飽きるまで暫く遊んであげたら

 

 

 

 

 

 こんなに可愛い写メが撮れましたスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噛まれても可愛くてしょうがないママでしたデレデレ

 

 

 

 

   最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

   またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますすまし

 

 

   ペタしてね       どくしゃになってね…